

販売店から内容証明が届きました。

予想通り、私の訴えは全却下です。
ただ、まだ裁判にする気がないようで、とりあえず、私がもうしたてた理由での錯誤無効は認められないとのこと。

最初は裁判で争ってもいいと思ってましたが、現実的に不可能だと判断しました。
悔しいですが・・・
今後は、弁護士を代理人に立てて、解約に動き出します。
ただ、1月10日までに返事をよこせと書いてあるので、弁護士さんのお正月休み明けを待って、急いで対応しなければなりません。

頑張ります。

悲惨な大晦日となってしまいましたが、皆さん、良いお年を
プロフィール

たなか

Author:たなか
青森県在住の個人事業主。
2013年冬、いわゆるホームページリース商法に引っかかる。
2007年春、内職商法に引っかかる。

人生、焦るとろくな事が無い。
他人を信用できない世の中はいやだなぁ、と思う今日この頃。

カウンター
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
