スポンサーサイト


ウエブ上で被害を公開することについて

●相手の会社名を記すと、業務妨害になるとして、最悪訴えられます。
●相手の会社から、ブログやサイトのサーバーに削除要請されることがあります。そしてその多くの場合、要請に従って削除されます。

まぁ、つまり言われるのは嫌なんだよね。
そりゃ、私だってお店の悪口書かれるのは気持ちが良くないけど、書かれるのはかかれるなりのことをしてる、とは世間一般では言うよね~。
と、私も自衛策としてネットの匿名性を利用してこうして書いているのですが。本当はこんな時間あったら、本当の仕事につながることをしたいです。

早く無事に解決したい…。
しかし、何事も学び。と、思う様にしてます。
願わくば早く解決して、大変な学びだったとしみじみ笑って話せる様になりますように。
支えてくださる皆様に感謝!友人に感謝!学びの機会に感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たなか

Author:たなか
青森県在住の個人事業主。
2013年冬、いわゆるホームページリース商法に引っかかる。
2007年春、内職商法に引っかかる。

人生、焦るとろくな事が無い。
他人を信用できない世の中はいやだなぁ、と思う今日この頃。

カウンター
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
