スポンサーサイト


支えてくれる人に感謝します

内容証明を送付してから1週間、先方が受領してから数日経ちました。
正直、疲労を感じ始めています。
行動を起こし始めてから数日はアドレナリン全開で頑張ってこれましたが、ジワジワとストレスなどによる精神疲労も出てきました。
ネット上の情報も断片的で、不安になることも多々あります。
先方もそれを折り込み済みでしょう。

しかし、契約を何度読み返しても・・・


でも、そんな話を聞いてくれる人がいます。
その人たちに感謝。
ネット上で記載してる言葉だけでも、諦めずに頑張れ、とも勉強代として再出発と違う道を示してくれる方々にも感謝。

この仕事を始める時に30年がんばろう、70歳まで頑張ろうと決意しました。
その道には多くのことがあるよ、とこの問題に感謝。

まずは明確に状況を把握すること。
第三者に現実的に示せるものは何か、現実的に示せないものは何か。
取れる手段はいくつあるのか。
その中で何を選ぶのか。
その中で何を選べるのか。

まだ冷静になれる私がいる。
まだ投げやりにならずにいる私がいる。
話を聞いてくれる人がいる。
アドバイスくれる人がいる。
このブログを見てくれる人がいる。

私は恵まれています。ありがとう。
ありがとうついでに拍手をポチッとしてくれたら嬉しいです。(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たなか

Author:たなか
青森県在住の個人事業主。
2013年冬、いわゆるホームページリース商法に引っかかる。
2007年春、内職商法に引っかかる。

人生、焦るとろくな事が無い。
他人を信用できない世の中はいやだなぁ、と思う今日この頃。

カウンター
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
