スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某クーポンサイトをチェックしてみた。

もとをただせば、某クーポンサイトの無料掲載を窓口にしたこの一連の売買契約。
納品前にすでに私の店の情報が掲載されていたのだけど、今はどうかな~とチェック。

クーポンサイトから私の店情報が消えていました!!

ちょっと安心。

でも、ここ、また違うバラドルにイメージキャラクター変えたんだな。
前はバラドル?(今何してんだろ)の駆け出し2世だったけど。

で、笑えたのが、ページ上部にお知らせのPDFがリンクしてあって(一応ノートンではウイルスなし表示だった)、

「弊社の名前を騙っての詐欺が発生しています」

だって!!!
へー、そちらずいぶん裁判起こされてるらしいですけど、違う会社なんですか~。

「被害に関する情報はこちらへ」

って、誰が連絡するんだろう。問い合わせフォームなしでメアドばれるし、電話といえばIPナンバーだし。

メアド教えるリスクや、日本のどこにかけているかわからないリスク。

どこに安心感があるのかわからないな~。何考えてんだろ。迷走中?
どうやらフェ●カ使った顧客管理ソフトの一連の商売も打ち止めみたい???だし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たなか

Author:たなか
青森県在住の個人事業主。
2013年冬、いわゆるホームページリース商法に引っかかる。
2007年春、内職商法に引っかかる。

人生、焦るとろくな事が無い。
他人を信用できない世の中はいやだなぁ、と思う今日この頃。

カウンター
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。